Web集客セミナーを開催しました!

みなさんこんにちわ!

松尾WEB広報担当の大山です!

 

先週の10月1日に、松尾WEBでは中小企業の経営者の方を対象とした「Web集客セミナー」を開催しました

当日は本当に多くの方にお越しいただき、スタッフ一同感激の一日となりました。

セミナーの具体的な内容としては、twitterを活用した集客戦略のレクチャー及び、ソーシャルメディア時代にSEOをどのように行っていくか、など。

当日は多くの方が真剣にメモをとられていたのが印象的でした。

 

セミナーの後半ではITツールの活用講座も設け、様々なツールをご紹介しましたが、中でも人気だったのは「マインドマネージャー」でした。

マインドマップを使って自社サイトのプランニングを詰めていく作業、一見難しそうに思える作業ですが、マインドマップマネージャーを実際に触っていただいた方からは、「このツールを使えば幾らでもプランニングできそう!」という感想も聞かれました。

 

WEB集客セミナーは12月にも行いますので、是非、皆さんお越し下さい!

 

とりあえず・・・マインドマネージャーオススメです!(^^)

コメント受付中です!

comments

Powered by Facebook Comments

関連記事


スタッフブログ&ニュースの最新情報をRSSでご購読いただけます。
お得なキャンペーン情報などを配信しておりますので、もし宜しければご購読いただけると幸いです。

RSSフィードの購読はこちらをクリック


タグ:, ,

ページトップへ